YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

東京オリンピック ニコンのNPSブースの内側潜入写真(NR)

Pocket
LINEで送る

NikonRumorsが東京2020オリンピックゲームで活躍されているフォトグラファーのVincent Kalut 氏(@vkalut)が公開しているNPSブースの内側の写真を紹介しています。

こちらがVincent Kalut 氏のInstagram(@vkalut)で共有されている東京オリンピック会場のニコンプロサービスの写真です。

これらの写真を見る限り、もう数え切れない数のD6が並んでいますね。

目を皿のようにしてNikon Z9を探してみましたが、見当たりませんね、、、、というか仮に東京2020でZ9が活躍していても公開はされないということかもしれませんが、、、

一方で、先日Canon EOS R3については東京オリンピックで実際に使用されているカメラマンの方がそのカメラバッグの中身を公開されています。

東京オリンピックのカメラマンがキヤノンEOS R3を入れたカメラバッグの中身を公開(CR)

東京2020でNikon Z9が活躍されている証拠が是非見たいですね!

ニコンちゃんお願いします!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象