YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

GIZMONがニコン Zfc発売記念キャンペーンで Utulens&Wtulensレンズを値下げ!

Pocket
LINEで送る

GIZMONが写ルンですのレンズをミラーレスカメラで使えるようにした、Utulens&WtulensをZfc発売記念としてお買い得にしたというアナウンスを行いました。

「Z fc」発売を記念いたしまして、Nikon Zマウント向けのUtulens , Wtuens , Kodalensを値下げいたします。「Z fc」はNikon Zマウントなので、Nikon ZマウントのUtulensシリーズを使って撮影ができます。

Via:GIZMON – ニコン Z fc 発売記念キャンペーンを始めます

Nikon FMに付けてシミュレート(^^した画像もアップされています。

GIZMON Utulens は旧価格 7150円 → 新価格 6160円

GIZMON Wtulens は旧価格が 8140円→ 7150円

ということですが、正に本日Nikon Zfcの発売日が7月23日に決定されたことがアナウンスされました。

ニコン Z fc発売日決定と 28mm f/2.8 Special Edition キット発売延期のお知らせ

ただ、残念はのはコンパクトな単焦点レンズZ 28mm f/2.8 SEのキットが発売日未定になったということです。

もし真っ先にNikon Zfcのボディを予約されていた方は、おそらく発売日にお届けになる方もいらっしゃると思いますので、このGIZMON UtulensとGIZMON Wtulensを最初の1本、、、或いはレンズキャップ代わりとしてでもゲットされるのはいかがでしょうか?

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象