スポンサードリンク -

ペンタックス K-3 Mark III開発状況報告が最終回に、そして発表日は来週で確定か?

Pocket
LINEで送る

RICOH イメージングの知れば知るほどPENTAX officialページのK-3 Mark III開発状況最新情報として APS-C“K-3 Mark III”に込めた想い 最終回という記事がアップされたという情報がTwitterで配信されました。

こちらがその記事です。

でも既に触れておりますが、改めてPENTAX K-3 Mark IIIの画質についてご紹介致します。

APS-C“K-3 Mark III”に込めた想い 最終回

最終回ということで、いよいよPENTAX K-3 Mark IIIが正式発表されることを予告した記事でもあると思います。

軒下デジカメ情報局によれば、来週にも予約が開始されるということ。

そして、発売日は4月23日ということですね。

本来であればCP+2021と同時に正式発表になることになっていたというPENTAX K-3 Mark IIIがいよいよ発売ということですね。

このカメラを待っていたのは生粋のPENTAXファンの方だと思いますので、皆さんの熱い支援によってその遅れを取り戻すスタートが切れれば良いですね!

楽しみです。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

コメントを残す