YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#TAMRON

二転三転?タムロンのティザーは200mm望遠レンズの発表かも?(SAR)

Pocket
LINEで送る

先日、米国タムロンがInstagramにティザーイメージを出し、RFマウントとZマウントに対応か?という話で始まりましたが、その後レンズ製品では無いという情報が出ていました。

しかし、今回、それが新レンズの発表であるという情報が出てきました。

But now he corrected himself as he heard there is indeed a new lens announcement!!!

Via SAR – RUMOR correction: Very likely that Tamron will
  • TAMRONは3月15日月曜日に新発表のティザーを行った。
  • 信頼できるソースが私に最初に伝えた情報は、単なるプロモーションの予告であるということだった。
  • しかし、彼自身が確認したところ、それはやはり新レンズの発表であるということだ!!
  • 2番目のソースが伝えてのは、それは明らかに200mmの焦点距離であるということた。

おっと、月曜日はやはりTAMRONの新レンズの発表ということなのでしょうか?

そして200mmという焦点距離が単焦点レンズだとすると現在のタムロンのラインナップでは唐突な感じがしますが、200mmマクロなどあれば面白そうですね。

そして、200-400mmあるいはSIGMAに対抗する為にも、望遠側が500mmとか600mmなどの望遠ズームであれば、さらに面白いことになりそうです、、、、
あーそれとやっぱりRFやZマウントレンズも出して欲しいですね!

日本のサイトでは動きが無いので、未だ未だ信頼できませんが、ちょっと楽しみですね。

米国では15日月曜日ということですので日本では16日火曜日ということなもかもしれないので、とりあえずは注目ですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

二転三転?タムロンのティザーは200mm望遠レンズの発表かも?(SAR)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象