YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

アフタCP+2021、ソニーの次の新製品はレンズ?(SAR)

Pocket
LINEで送る

CP+2021も終わりましたが、さすがフルサイズミラーレスナンバーワンのSONYは独自プラットフォームでの動画配信など綿密な運営が素晴らしいと思いましたが、早速もう次の製品に関する話題が出ています。

A highly reliable source told us this: Sony will have three announcement events in March:

Via : SAR – RUMOR: Sony will have three product …
  • 3月9日 新マイクロフォン
  • 3月16日 FE 50mm F1.2 GM
  • 3月23日 複数の新レンズ

ということで、3月はSONYの新レンズ発表月間になるかもしれませんね。

1月末のα1発表2月24日のFX3発表、そして3月には新レンズの発表と、今年に入ってSONYが積極的な動きを見せていますね。

Canon はR5/R6が好調のようですので、次はNikonがこれらの製品に対抗するような何かを出して欲しいですね!

追記>発売日未定となっていたFE 35mm F1.4 GMレンズの発売日が3月12日に決定したということです!

ソニー FE 35mm F1.4 GMの発売日が改めて決定!

ソニー ガンズームマイクロホン ECM-GZ1M C

ソニー ガンズームマイクロホン ECM-GZ1M C

9,125円(04/27 02:37時点)
Amazonの情報を掲載しています
ソニー ミラーレス一眼 α7 II ボディ ILCE-7M2

ソニー ミラーレス一眼 α7 II ボディ ILCE-7M2

121,000円(04/27 08:23時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

アフタCP+2021、ソニーの次の新製品はレンズ?(SAR)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象