YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコン 2021年3月期連結業績予想修正を発表、業績やや改善傾向だけど

Pocket
LINEで送る

Nikonのプレスリリースで業績予想を上方修正したということをリリースしました。

上方修正は、前回の予測から売上が1000億円増加氏、赤字が750億円から650億円に減少したということです。

ただ巨額の赤字ということは変わらないようですね。

カメラ市場も回復しているということで、次回の方向でも改善されると良いですね!

ちなみに、Canonの決算発表で株価が上昇したようですので、Nikonの株価も見てみましたが、この決算発表の影響は無いようです。

こちらが日経平均ですので、Nikonだけが下げているわけでは無いと思います、

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象