YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

フジフイルム GFX100S は3軸ティルト液晶になるので自撮り出来ない?(FR)

Pocket
LINEで送る

FUJIFILM GFX100Sの液晶画面に関する情報が出て来ました。X-E4でも液晶の構造に関する話題が多かったようですが、GFX100Sはどのような構造になるのでしょうか?

I don’t why, but this morning my inbox was bombarded by people asking me the same question: will the Fujifilm GFX100S really have a fully articulating screen?

Via: FR – BREAKING: Fujifilm GFX100S with 3-Way
  • 今朝になって何故か皆さんからFUJIFILM GFX100Sはフル可動液晶が搭載されるのかという質問のメールで溢れ返っていた。
  • この答えはNoだ。FUJIFILM GFX100SはX-T3にも搭載された3軸ティルトスクリーンが搭載される。
  • 一部のVloggerは中判で自撮りが出来ないという不満を述べているようだが、大多数の中判カメラユーザーにとっては、この方が良いと思う。

まぁ、ネットでは様々なツッコみがあるのが面白いのですが、ことFUJIFILMはこれまでもあえてユーザーのタイプを絞り込むことで魅力的な製品を作っているように思えます。

GFX100Sは野外に持ち出すことができる1億画素の中判カメラになると思いますので、このスペックを使うことでどうな素晴らしい写真が生まれるのか楽しみですね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象