YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
ふるさと納税#SIGMA

【楽天ふるさと納税】で選べるSIGMA製品のリスト

Pocket
LINEで送る

今年も早いもんで年末調整の申告の時期がやって来ましたね。
ということで、ふるさと納税の寄付をご検討されている方も多いと思います。

今回はカメラファンで楽天を使われている方も多いと思いますのが、ふるさと納税のメリットに加え、ポイント等でもお得になりますので、まずはSIGMA会津工場がある福島県磐梯町ではSIGMA製品をふるさと納税の返礼品を探してみました。

SIGMA fp + 45mmレンズキットは75万円の寄付で返礼品として受け取ることができます。

SIGMA dp Quattro シリーズが33万円の寄付の返礼品となります。

SIGMA 45mm F2.8 Contemporaryレンズは20万円の寄付で返礼として受け取ることができます。

SGMA 24−70mm F2.8 Art は33万円の寄付で返礼されます。

SIGMA 14-24 F2.8 Art が50万円の寄付金で返礼されます。

SIGMA 150-600mm Contemporaryは33万円の寄付で返礼されます。

SIGMA 100-400mm Contemporary は22万円の寄付で返礼されます。

SIGMA 18-300mm Contemporary が20万円の寄付で返礼されます。

SIGMA 35mm F1.4 Art は22万円の寄付で返礼されます。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

【楽天ふるさと納税】で選べるSIGMA製品のリスト」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象