YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#DJIドローン

飛び出そう、ワクワクする世界へ。DJI 11月5日に新製品発表を予告!Mavic Mini 2の筈?

Pocket
LINEで送る

(追記)予告通り、DJI MAVIC Mini2が正式発表されました。

飛び出そう、ワクワクする世界へ。DJI Mini 2 発表!199gの日本仕様!4K&ズーム対応!

DJIのホームページに、11月5日の発表予告ページが現れました。

DJI Mavic Mini 2

キャッチフレーズは「飛び出そう、ワクワクする世界へ。」ということ、また紙飛行機の画像から新ドローンが発表されることが予測出来ます。
また、後ろの標識にDON’T PANICと記されていますので、期待を上回る?製品が発表されることが予測できます。

これまでの噂では10月4日にDJI Mavic Mini2が発表されるということでリーク画像も出ました。
日本時間では10月5日ということですね。

新リーク画像も!4Kに対応したDJI MAVIC Mini 2は11月4日発表か?(PhotoRumors)

また、米国の量販店で既に購入できた方もいらっしゃるようですね、、、、、

販売店で現物リーク!DJIが来月に新ドローンMavic Mini2を発表する?4Kでコントローラーも大型化?

DJIは先日、Osmo Pocket 2も発表しましたので年末商戦の準備が完了という感じでしょうか?

さあその手に魔法を。DJIがOsmo Pocket2 を発表!6400万画素!換算20mm広角レンズ搭載!ワイヤレスマイク!

とにかく11月5日が楽しみですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象