YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

祝!ペンタックス100周年!(11月27日)

Pocket
LINEで送る

今日、11月27日がPENTAX 100周年の日ということで、おめでとうございます!!

RICOHイメージングのPENTAXブランドページに、ちょっとだけ書かれています。

“2019年11月27日、「PENTAX」はその起源となった旭光学工業合資会社(当時)の誕生から100年を迎えることができました。”
Via ‘ PENTAX | ブランド | RICOH IMAGING (http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/brand/pentax/index.html)

こちらが11月26日にアップされた100周年記念ムービー

そして、今月は100周年記念月間ということですね。

 

早速PENTAX 100周年パーティのレポートがYouTubeにアップされています

 

 

私もK-7を所有していた時期がありました。

 

またK-3を使わせて頂いたこともあり、素晴らしいカメラでした。

 

そして今買うならお買い得となっているK-1ですよね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象