YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#DJIアクションカメラ特価・セール情報

消費税アップの前がお得に!#DJI が OSMO BIG CAMPAIGN を開催中

Pocket
LINEで送る

DJIが増税前のビッグチャンス!ということで、OSMO Action と OSMO Pocketを対象にした、OSMO BIG CAMPAIGNを開始しました。

キャンペーン期間は9月30日迄ということです。

 

OSMO Action

Osmo Action は8月30日から4860円OFFの39,960円となっています。

公式ストアでの購入はこちら

更に購入時に「OSMOJP19」のクーポンコード入力で少額で製品交換が可能な保証サービスDJI Care Refreshが無料というキャンペーンです。

 

Osmo Pocket + 拡張キットコンボ

Osmo Pocket + 拡張キットコンボの通常価格が59,100円のところ、54,890円となります。

公式ストアでの購入はこちら

ちなみに、公式ストアでのOsmo Pockrt単体価格は、44,900円なのでプラス1万円ですね。

拡張キットコンボは単体でも購入可能ですが、公式ストアでの価格は14,200円

拡張キットの内容とそれぞれの公式ストアでの単体価格は以下の通り。

消費税が8%から10%にアップされるということで、例えば5万円分のお買い物をすると、1000円高くなるということですね。
これが大きいか小さいかは人によると思いますが、1000円でmicroSDカードが買えるのですから、どうせ買うのなら9月中にですね。。。。

 

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象