スポンサードリンク

「第4世代の革新が、ここから始まる」ソニー α7R IV 国内正式発表!ソニーストアの予約開始は7月23日で予測価格は40万円だ

Pocket
LINEで送る

昨晩SONY α7R IVが海外で発表されましたが、さきほど日本の公式ウェブサイトでも早速正式発表されました。

キャッチフレーズは、「第4世代の革新が、ここから始まる」

icon icon

icon icon

 

ということで、他社のフルサイズミラーレスは第1世代、、、ですので控え目ながらもアグレッシブな訴求かと思います。

発売日は9月6日で、7月23日より予約が開始されます。→ソニーストアで α7RIV を予約。 icon

 

 

ボーナス時期ということですが、これは他社のフルサイズミラーレスカメラの購入をストップさせる意味でも絶妙のタイミングだと思います。

仕様に関しては先日の海外発表の通りだと思いますが、日本語のPDFで公開されています。

 

また、α7RIVで撮影したサンプルイメージのギャラリーのページ公開されています。

 

このサンプルを見て、予約を決断された方も多いかと思いますがいかがでしょうか?

価格は海外の3500ドルからすると、40万円前後になるのでしょうかね?
予約開始時に判るかと思いますが先代もそれくらいだったと思いますので購入を検討されている方にとっては予測の範囲かと思います。

おそらく大人気になるかと思いますので7月23日はSONYストアにアクセスだ! icon

私はα7RII所有していますので、α7RIIIが値下がりすることを期待します、、、同じ画素数なので別に買い換える必要はないかもですが、、、

おっと、

AV Watchによれば、店頭予想価格は40万円ということです。

"ソニーは、世界初の有効約6,100万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したミラーレスデジタル一眼カメラ「α7R IV」(ILCE-7RM4)を9月6日に発売する。価格はオープンプライスで、店頭予想価格は40万円前後。"
Via ' ソニー、「中判に迫る高画質」6,100万画素ミラーレス「α7R IV」。約40万円 – AV Watch (https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1196478.html)

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

-
Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

4 thoughts on “「第4世代の革新が、ここから始まる」ソニー α7R IV 国内正式発表!ソニーストアの予約開始は7月23日で予測価格は40万円だ

コメントを残す