YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM#Hasselblad

ハッセルブラッド X1D II 50C の予約開始!先代より30万円以上安くなりました

Pocket
LINEで送る

Hasselbladが6月19日に発表した新中判ミラーレスカメラX1D II 50C の発売予定日:2019年7月ということで予約が開始されています。

マップカメラさん、カメラのキタムラさんでは税込送料込で63.8万円強となっています。

 

 

ところで、先代のX1D 50C は99.9万円で発売されたことを考えると、30万円以上の大幅値下ということですよね。

XCD 45mm F3.5レンズが32.4万円ですので、ほぼレンズ分値下がりしたということで、合わせて100万円以内で購入出来るようになりました。

 

 

だだし、先代は特価品として販売されていますが、、、、

 

 

 

 

ちなみに、ライバルであるFUJIFILM GFX 50Rは55万円強で、GF45mmF2.8 R WRは20万円強。今キャッシュバックしていますので70万円くらいで購入できそうです。フルサイズミラーレスを検討されtれいる方、ご予算次第ではこれらの中判ミラーレスカメラもいかがでしょうか?

 

 

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象