YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#RICOH

ショック!GR III のブルーリングがっ、、、

Pocket
LINEで送る

あれっ?、、、

ん、ん、?

なんと、、、

ブルーの限定リングいつのまにか落として紛失してしまいますた、、、、

これだったんですが。。。。

 

カメラケースから取り出す時はブルーリングが装着されていたのを確認してました。
その後ハンドストラップしながら持ち歩いて、ふと気が付くと無くなっていたので、どこで落としたのか判りませんw

 

あくまでも自己責任、やっちまった感ありありなのですが、、、、、あえて言わせて頂くとカンタンに外れるのも如何なものかと、、、、

まぁ、黒リングも付属していたので、実質的には買い足すなどしなくても良いのですが、かなり残念です、、、、orz

 

皆さんも気を付けてくださいね!w

 

ありし日のGR IIIの勇姿

 

 

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ショック!GR III のブルーリングがっ、、、」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象