YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#RICOH

10連休には?RICOH THETA Z1とWG-6の発売日決定のアナウンス

Pocket
LINEで送る

発売日の延期がアナウンスされていた360度全天球カメラRICOH THETA Z1と、防水コンパクトカメラRICOH WG-6の発売日が決定されたというアナウンスがありました。

“このたび、発売予定時期を近日発売としてご案内しておりましたコンパクトデジタルカメラ「RICOH WG-6」、360°カメラ「RICOH THETA Z1」および関連アクセサリーの発売日を、以下の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。”
Via ‘ コンパクトデジタルカメラ「RICOH WG-6」、360°カメラ「RICOH THETA Z1」発売日決定のお知らせ|RICOH IMAGING (http://news.ricoh-imaging.co.jp/rim_info/2019/20190411_027491.html?_ga=2.198757743.1721812745.1554948026-408665985.1545266782)

360°カメラ「RICOH THETA Z1」の発売日は2019年5月24日(金)ということで、既にAmazonの発送予定日に反映されています。

またコンパクトデジタルカメラ「RICOH WG-6」の発売日は2019年4月19日(金)となります。
こちらも各ショップ、Amazonで予約中。

両カメラ共に旅行に是非持って行きたいカメラだと思いますがWG-6は10連休に間に合うようですが、THETA Z1の方は残念でしたね。

また、先日発表されたCanon EOS Kiss X20Canon EOS Kiss X20  の発売日は4月25日ですので WG-6は残念ながら平成最後のカメラではありません(^^、、、ただ、いまのところ平成最後のコンパクトカメラということになるのかもしれませんが、、、、

一方でTHETA Z1は令和最初の360度カメラということになりそうですね!!w

令和日本史記 - 126代の天皇と日本人の歩み -

令和日本史記 - 126代の天皇と日本人の歩み -

八幡 和郎
1,650円(04/27 05:46時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象