YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#RICOH

リコー GR III 明日発売だけど Blueリングキャップ次はもう無い模様(マップカメラ)

Pocket
LINEで送る

マップカメラさんが明日発売されるGRIIIの予約についてツイートしました。

RICOH GR III Blue リングキャップ
RICOH GR III Blue リングキャップ

 

ということで初回の6000台のレンズキャップキャンペーンは、あっという間に終了するということですね。
他のカメラショップさんも同じようなことを呟かれていましたね。

追記:3月15日八百富写真機店さんによれば、もう少しだけ残っているということです。


 

 

まぁ、Blueリングキャップは画質や機能とはまった関係無いものかもしれませんが、せっかくなのでご検討されている方はお早めにということですね。(待たれるなら値下げを確認w)

 

別売のリングキャップ購入して磨いて他の色を塗るってのも良いかもしれませんが、緑とか赤塗ると旧型に見えるのでご注意をw

 

 

バッテリーとチャージャーは大切なのでお忘れなく!

液晶保護フィルムはもっと大切かも!w

 

二種類のケースがあるけど、お値段差がありますね、、、どっちがいい?w

 

こういうのも欲しくなるんですよねw

 

ワイコン欲しいけど、お金が、、、w

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象