YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

CP+2019 のこのこレポート:ニコン編

Pocket
LINEで送る

CP+2019の最終日にのこのこやって来たシリーズ、Nikonのブースレポートです。

セミナーの集客力は流石ですね。

もちろんZ6/Z7のフルサイズミラーレス機を推し推しです。

私も 助川康史先生のセミナーを拝見させて頂きました。整理券制だったので、ちゃんと座れてました、運営も流石Nikonですねw

もちろんカメラはフルサイズミラーレスの Nikon Z6、、、AFにシビアな鉄道写真でも、もうミラーレスカメラの時代なんですね。
それにしても助川先生のテクニック、すごいですね!w

ニコン Z 7&Z 6 完全ガイド (インプレスムック DCM MOOK)

ニコン Z 7&Z 6 完全ガイド (インプレスムック DCM MOOK)

星野佑佳, 中野耕志, 大和田 良, 丸田あつし, 萩原俊哉, 河野英喜, 助川康史, 上田晃司, 伊達淳一, 今浦友喜, 茂手木秀行, 山下裕之, 郡川正次, 大村祐里子, 藤井智弘, 半田菜摘, 小林紀晴
5,060円(03/29 14:27時点)
Amazonの情報を掲載しています

そしてNIKON Z7/Z6の体験コーナーは十分な台数が準備されており盛況でした。

ただ、いずれも発売から時間が経過していますので、、、、

次のインパクトは、f/0.95のNoctですよね!
開発中、そのモックアップが展示されていました。

エレメントは見え無いようにガード、いやまだ入っていなのかな、、、、

ということで、NIKONブースの様子はさらりとwレポートさせて頂きました。
せっかく動画も撮ったのでご覧ください。

 

ニコンちゃんありがとう!w

View this post on Instagram

#CPプラス #Nikon ニコンちゃん発見^_^

You Dmaniaxxさん(@dmaniaxcom)がシェアした投稿 –


 

Nikon ミラーレス一眼 ニコン Z7 ボディ

Nikon ミラーレス一眼 ニコン Z7 ボディ

244,332円(03/29 14:26時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象