YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニーα6400を購入したらα6300のラベルが刻印されていた??(SAR)

Pocket
LINEで送る

タイランドでSONY α6400として購入されたカメラになんとα6300のラベルが刻印されていたということです。

“Theera Suriyawongse just received his brand new A6400. But it has one unexpected design issue. Theera writes:”
Via ‘ Curious Sony mistake: Guy gets his new A6400 but the on camera label says it’s an A6300 – sonyalpharumors sonyalpharumors (https://www.sonyalpharumors.com/curious-sony-mistake-guy-gets-his-new-a6400-but-the-on-camera-label-says-its-an-a6300/)

  • Theera Suriyawongse氏が先日タイランドのストアでα6400を購入した。
    • リアスクリーンはセルフィーが可能となっていた。(つまりα6400)
    • しかし面側のカメラ名称が間違っているようだった。
    • 全ての機能はα6400であるが、ラベルが(α6300に)間違っている。
  • 今回の情報はタイランドからのもので唯一の事例であり、米国ではα6400は2月28日から出荷されているが、この間違いは1つだけの事例であることを願っている。
  • このカメラはタイランドで製造されているが。おそらく正式認定されていない個体かモディファイされた個体を店舗が販売してしまったと考えられる。

こちらがFacebookの投稿

化粧箱、シリアルプレート、そしてカメラのメニューもα6400となっていますが、トップ部のラベルはα6300なんですね。
このカメラ本当なのでしょうか?イタズラあるいは、Photoshopなのでは?と思ってしまいます。

もし本当に流通しているとすれば、テスト用の個体とか。。。。だとすればかなりのレアものとなりそうでうね!

日本での発売は2月22日、つまり明日ですが既に予約された方、開封するときちょっとドキドキものですね!w

一応ですが、α6300購入された方もα6400が付いていないかご確認されることをオススメいたしますw

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象