YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#GoProアクションカメラ

GoPro Plusが容量無制限サービスになった(マイナビ)

Pocket
LINEで送る

【c】GoPro

GoProユーザーを対象にした会員制写真共有ストレージGoPro Plusが料金そのままで容量無制限になったということです。

“GoProは1月30日 (米国時間)、サブスクリプション型サービス「GoPro Plus」のクラウドバックアップの容量制限を無くし、GoPro製品で撮影した動画および写真をオリジナル解像度のまま保存できるようにした。料金は、これまでと同じ4.99ドル/月。”
Via ‘ GoPro Plusのクラウドバックアップが容量無制限に、オリジナルのまま保存 | マイナビニュース (https://news.mynavi.jp/article/20190131-765125/)

こちらが公式ページ

保存される時には圧縮などの変換は発生しないということですのでGoPro ヘビーユーザーの方は朗報! 4Kの最高解像度で撮りまくりですね!!

また、前後のカメラで2倍の容量が必要なGoPro Fusionユーザーの方は特に朗報かも。
Fusionの場合は2枚のmicroSDカードに保存されMacやPCで合成する作業が必要ですので、とりあえず全てのデータを保存しておく必要が出て来ますからすぐにテラとか必要になるんですよね。。。

また会員の方はアクセサリーが50 %OFFになるという特典もあるということですので、アクセサリーに投資される方はとりあえず入会されても良いかもしれません。

 

【c】GoPro

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象