スポンサードリンク

オリンパス 100周年記念モデルはE-M1 Mark II シルバー!予約開始!

Pocket
LINEで送る

先日、OLYMPUSからフラッグシップマイクロフォーサーズカメラOM-D E-M1Xが発表されました。

これまでの噂では100周年記念モデルとして開発されているという情報もあり、正に今のOLYMPUSを象徴する素晴らしいカメラでしたが、同時に 100周年記念限定モデルとして、OM-D E-M1 Mark II シルバー も発表されたのです。

“本年10月12日に迎える創立100周年を記念してミラーレス一眼カメラ「OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II」のボディーにシルバー色を採用したモデルを全世界2,000台の数量限定で2019年2月22日に発売します。”
Via ‘ 「OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II (シルバー)」を発売:2019:ニュース:オリンパス (https://www.olympus.co.jp/news/2019/nr01033.html)

OM-D E-M1でもシルバーモデルはありましたが、今回の限定モデルの方が上質な仕上げが施されているということです。

写真で見る限りちょっと深いシルバーという感じでしょうか、かっこいいですね。

発売は2月22 日ということですがOLYMPUSオンラインショップでは2月7日から予約が開始されています。

OM-D E-M1MarkII SLV Limited (台数限定)

個人的には、もうすこし100周年を示すロゴなどがつけられていた方がその気にさせるのでは?とは思いましたが、そこは控えめな;^^)OLYMPUSさんということで、ひっそりアピールされるのも良いと思います。

E-M1 Mark II シルバーは限定2000台ということで、真のOLYMPUSファンの方であれば、E-M1Xの前に(あるいは同時に)こちらの100周年記念モデルの方をゲットされる方が良い?かもしれません。

OLYMPUSの創業 100周年記念日は10月20日ということですので、その日に開封されるセレモニーされるのも良いかも(^^;

 

そして、OM-D E-M1 Mark II 機動力で新たな領域へ!キャンペーンが延長されましたので、この100周年記念モデルもキャッシュバック対象になります。

2万円のキャッシュバックということで、これはチャンスですね。
購入対象期間は3月末までということです(シルバーモデルの在庫はこれまで残っているとは限りません)

楽天などでも予約が可能ですが、世界限定2000台ということで確保できるのは不明、、、

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す