YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノンのフルサイズミラーレスカメラは9月の第一週に発表される?

Pocket
LINEで送る

先日、canonwatchがPhotokinaではEOS M5 Mark IIが発表されるという情報を流しましたが、それに対抗するようにcanonrumorsがフルサイズミラーレスカメラを発表するという情報を掲載しました。

We’re told that photo gear related announcements from Canon will be coming the first week of September, it is expected that Canon will announce at least one mirrorless camera.
Via : Announcements Coming The First Week of September [CR2]

  • Canonの写真機材関連のアナウンスは9月の第一週目になることを伝えたい。
  • ここでCanonは最低限1機種のミラーレスカメラをアナウンスすることになるだろう。
  • 9月26日から開催されるPhotokinaまでに他の製品のアナウンスも期待出来る。
  • 小売店側のインサイダーはCanonから出るフルサイズミラーレスカメラは、“EOS 5D Mark IVのミラーレスボディ判”であると表現している。
  • 我々は2年以上前の古いカメラ(5D4)のミラーレスバージョン以上のものを手にすることが出来ることを期待している。

共通する情報としては、CanonもPhotokinaまでに新ミラーレスカメラを発表するということですが、それがAPS-C機になるのか、フルサイズになるのか情報源によって意見が別れている状態になっていますね。

個人的にはどちらも的中して欲しい(^^;と思っていますが、9月までこのような情報が沢山出て来ることで、Canonのミラーレスカメラの動向に注目が集まり続ける、、、といった構図になることは間違い無いと思います。

Nikonの方はもうそろそろかな?。。。。

 

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

キヤノンのフルサイズミラーレスカメラは9月の第一週に発表される?」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象