YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Panasonic

パナソニック LUMIX LX200 が9月のフォトキナ前に登場か?(43rumors)

Pocket
LINEで送る

43rumorsがPanasonic LUMX DMC-LX200の後継機となるDC-LX200?の登場を予測する記事を掲載しました。

Latest unconfirmed rumor says the LX200 will be introduced a short time before the Photokina start (end of September).
Via : https://www.43rumors.com/ft2-panasonic-lx200-to-be-announced-before-photokina/

 

  • パナソニックは年内にもう1台のカメラを発表するだろう。
  • 未確認だが最新の噂ではLX200が9月末のPhotokina直前に発表されるということだ。
  • 現時点ではスペック情報は無い。
  • LX100から少しだけ進化したものなのか、あいは例新のセンサー技術を用いて完全に刷新されるのかは判らない。

LX100は既に生産終了しており、1インチセンサーのカメラが増えていることで、今後後継機は無いとかと思っていましたので今回の情報は個人的には期待したいです。
LX200はフォーサーズセンサーが搭載されるコンパクトカメラになるかと思いますが、LX100は1280万画素のセンサーでしたのが是非最新のフォーサーズセンサーを使って頂きたいです!

 

 

 

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象