スポンサードリンク

「0.05秒の高速AFと高速連写で、一瞬を鮮鋭に捉える」ソニー サイバーショット DSC-RX100M5A発表!

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

SONY Cyber-Shot DSC-RX100M5Aが発表されました。発売日は7月13日ということです。

製品情報ページ

icon
icon

RX100M5の後継モデルとして外観はほぼ同じながら中身は多岐にわたって強化されているようですが、RX100M6と同様にではEVFをワンボタンでポップアップと接眼部が自動で出てくると共に電源ONとなるメカニズムが採用されたのが大きいのではと思いますが、M5Aでは採用されていないのがちょっと残念です。

改良点の詳細はデジカメWatch様の記事に詳しく書かれています。

ソニーは、コンパクトデジタルカメラ「DSC-RX100M5A」を7月13日に発売する。価格はオープン。店頭予想価格は税別11万円前後。
via : https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1130883.html

ただ、今後のモデルチェンジでの型番はどうなるのでしょうか?
M5Aの後継機がM7になるのでしょうか?それとも今後M5BとかM6Aとかになるのでしょうか?

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

One thought on “「0.05秒の高速AFと高速連写で、一瞬を鮮鋭に捉える」ソニー サイバーショット DSC-RX100M5A発表!

コメントを残す