YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニー DSC-RX100M6のリーク画像!なんと24-200mmレンズ搭載か?(SAR)

Pocket
LINEで送る

sonyalpharumorsがもうすぐ発表されるRX100M6のリーク画像を掲載しています。

A source just sent me this image of the new RX100VI.
Via : https://www.sonyalpharumors.com/sr4-first-leaked-image-of-the-new-sony-rx100vi-with-24-200mm-lens/

Sony Cyber-SHOt DSC-RX100 M6
Sony Cyber-SHOt DSC-RX100 M6
  • あるソースから新RX100VIという画像が送られて来た。
  • このカメラは新 24-200mm f/2.8-4.5と超高速AFが搭載されている
  • このイメージが100%本物かは断言できないがほぼ間違い無いと考えている
  • 24時間以内に発表されることになる

 

前の記事で私はRX100M6が発売されたとしても、これまでのモデルとあまり変わらないモノになる思っていたのですが、このイメージと情報が正しいとすれば、RX100シリーズのブレークスルーモデルにるでしょうね!

これまでと同じ大きさのボディで24-200というズームレンズはとても魅力的ですね。

価格次第ですが、個人的にも欲しいカメラが出て来る予感です。


Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象