YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノンが6月にF4とF2.8の2本の70-200mm レンズを発表する?(CR)

Pocket
LINEで送る

これまでCanonの新70-200レンズが発表されるという情報がありましたが、それがF4 IS IIかF2.8 IS IIIかについては諸説ありました。
canonrumorによれば何と両方共に発表されるという情報をアップしました。

We’re told that Canon will finally unveil their new 70-200mm lenses with an early June announcement. Yes, that’s plural.
Via : New Canon 70-200mm Lenses Coming in Early June [CR3]

  • ついにCanonの新70-200mmレンズが6月初旬の発表でアンベールされる。
  • しかもそれは複数である
    • EF 70-200mm F4L IS II.は100%確認出来ている。
    • 更に2番目のレンズとしてEF 70-200mm F2.8L IS III も95%の確率で発表される。
  • これまでのヒントはこのレンズが出るというものだったが、我々はこれまで“f/2.8L IS III”は示していなかった。
  • これらの70-200レンズの価格と発売日について把握していない。
    • 但し、レンズ製品の発表日は直前でも変更されていることを心に留めておいて欲しい。

もしこの情報が本当だとすれば、Canonユーザーの方は困ってしまいそうですね(^^;

ただ、両方のレンズが準備されているとすればタイミングをずらして発表して来ると考えた方が良いと思いますがいかがでしょうか?
Canonのことですから他社の動向も見ながら札を切って来るということもありそうですね(^^;


Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象