スポンサードリンク

ユーザー必見!「PENTAX K-1アップグレードサービス」の作業レポート(デジカメWatch)

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

デジカメWatch様が先週から受付の予告があったデジカメ「PENTAX K-1アップグレードサービス」の作業内容をレポートされた記事をアップされています。

通常見ることが出来ない作業内容が写真でも紹介されていますので、アップグレードを検討されている方は必見です。

 

このアップグレードサービスの料金は5万4,000円。金額だけを見ると決して安くないが、果たしてどんな作業が行われるのだろう? そこで5月21日からスタートするサービス受付を前に、私の所有するPENTAX K-1をリコーイメージングの修理サービスセンター(東京・浮間舟渡)に持参。特別に作業工程を見学してきたので、その模様をレポートする。
Via : 特別企画:「PENTAX K-1アップグレードサービス」の作業を覗いてきた – デジカメ Watch

これを見ると、アップグレードによってアクセラレーターが追加された新しい基板に交換されるだけでなく、カメラの基本調整と確認もすべて行って頂けるのも大きなメリットだと思います。

K-1ユーザーの方はアップグレードを申し込まれることで更にK-1を長く愛用されることが出来るということですね!

 

ちなみに、FAQページで調べてみると、K-1 Limited Silverの方もアップグレード可能ということですので、(これから発売されるかもしれませんが)K-1 Mark II Limited Silver となるということで、これはレア度高いカメラになりそうですね!!(^^;

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す