YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SIGMA

シグマ 70mm F2.8 DG MACRO | Art 実売価格が思っていたより安かったので早速予約した

Pocket
LINEで送る

昨日SIGMAより発売日決定のお知らせがあった、新カミソリマクロ SIGMA 70mm F2.8 DG MACRO | Art ですが、マップカメラさん、カメラのキタムラさんで、キヤノンEF用、シグマSA用、ソニーEマウント用の予約が開始されました!

が、価格を見てびっくり!(^^; 実売価格は何と税込、送料込で53,460円ということで、伝説のカミソリマクロしかもArtレンズとしてはかなりお買い得です!

ということで、いてもたってもいられなくなったので(^^;私も早速予約させて頂きました。

SIGMA 70mm マクロ Art 予約した
SIGMA 70mm マクロ Art 予約した

私は、sd Quattro Hと、マウントアダプター経由でSONY α7RII用に使える、シグマSAマウントを予約しました。

ちょっと残念なのは、まずは5月25日にCanon用が出るのですが、SAマウント用はそれから約1ヶ月後の6月22日ということなんですね。。。。

ちなみに、ソニーEマウント用は発売日未定ということですがこちらも待ち望んでいる方も多いのでは無いでしょうか?

発売日未定でも予約可能です。

ちなみに、70mm Artのフィルターサイズはφ49㎜ですが、Artレンズとしては小径なのでお安いのも助かります(^^;

勿論、純正のSIGMA WR PROTECTORがオススメです!!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

シグマ 70mm F2.8 DG MACRO | Art 実売価格が思っていたより安かったので早速予約した」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象