YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#GoProアクションカメラ

とうとうこの時が来るのか、、、XiaomiがGoProを買収!?(GIAGAZINE)

Pocket
LINEで送る

GIAGAZINEが「GoProの買収をXiaomiが検討中と報じられる」という記事を掲載しました。

中国のスマートフォンメーカーXiaomiが、経営難のGoProの買収を検討中だと報じられました。この報道を受けてGoPro株は急騰しています。

Via : GoProの買収をXiaomiが検討中と報じられる – GIGAZINE

Xiaomi YiはGoProに匹敵する性能を持つアクションカメラとして高い評価を得ていますが、それだけにGoProは厳しい状況に追い込まれていました。
それが本当にGoProを買収するとすればアクションカメラのメーカとしては圧倒的な存在になりそうですが。。。

ただ、個人的にはせっかくGoProの良さに気が付きました(^^;ので、独自の路線を歩んで欲しいとは思いますが、、、、

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象