YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
ドローン

映像革命!女子高生を撮影したマイクロドローンによる映像が素晴らしい(”Onnanocos” × Micro Drone)

Pocket
LINEで送る

マイクロドローンを使って撮影されたオンナノコズのメンバープロモーションビデオがYouTubeに公開されています。

これまでのナノドローンやマイクロドローンというとどちらかと言えばオモチャとして飛ばして遊ぶ程度だと思っていましたが、この映像を見ると作品レベルとして十分耐え得る素晴らしい画質なんですね。

そのマイクロドローンを撮影された方が解説ビデオをアップされています。

撮影に用いられたのは、マイクロドローンに強力なモーターや、FPVカメラを取り付けた機体ということですが、電波法によって免許や申請等の制約があるそうなので、ご注意が必要ということです。

Tiny Whoop 設定読本 Inductrix Blade & Spektrum DX6i編 R/C ノウハウブックス

Tiny Whoop 設定読本 Inductrix Blade & Spektrum DX6i編 R/C ノウハウブックス

奥田 宏紀
300円(04/25 08:28時点)
発売日: 2017/03/04
Amazonの情報を掲載しています

Tiny Whoop・マイクロドローン入門

Tiny Whoop・マイクロドローン入門

七海 隆
399円(04/25 08:29時点)
発売日: 2017/12/16
Amazonの情報を掲載しています

 

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象