YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SIGMA

シグマの新70-200mmレンズはArt?Sports?Contemporary?(CR)

Pocket
LINEで送る

canonrumorsにSIGMAの新70-200mmレンズに関する情報が送られて来たということです。
但し、今回は不明のソースからということですので、確度は低いということですが、、、、

We’re told that Sigma will be announcing two new 70-200mm lens in the early part of 2018. One of the lenses will be a 70-200mm f/2.8 DG OS Art series lens, and the other a 70-200mm f/4 DG OS contemporary lens.

Via : Sigma 70-200 f/2.8 OS Sport & Sigma 70-200 f/4 OS Contemporary Coming? [CR1]

  • 新70-200mm等のレンズを2018年早々に投入するという話題を投稿していた
  • そのうちの1本は70-200mm f/2.8 DG OS Artレンズで、更に70-200mm f/4 DG OS Contemporaryレンズとなるだろう
  • 当初70-200mm f/2.8 DG OS Sport という噂もあったが、f/4のContemporaryバージョンであるということを耳にした
  • この種のアナウンスは2月のCP+で行われるのが妥当だが、1月のCESが発表の場になるのかは判らない

70-2000mレンズは重要ですので、SIGMAが次に出すレンズとしては妥当だと思いますので、来年早々に期待したいです。
そして、F2.8のArt、F4のContemporaryという棲み分けなら納得できますがどうなんでしょうね?
私は、F4のContemporaryなら買えそうなので期待したいです!(^^;

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象