YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

6週間以内にソニーが何かを発表する確率は99.9%!α7IIIを期待したい!(SAR)

Pocket
LINEで送る

sonyalpharumorsが次の発表に関する情報を掲載しています。
この情報は99.9%ということですが、いったい何が発表されるのでしょうか?

It’s always terribly hard with Sony to know exactly what’s going to be announced. But that little I can tell you for sure: We will get one more announcement within the next 4-6 weeks.
Via : (SR5) 99,9% sure there is one more Sony announcement within 4-6 weeks – sonyalpharumors

 

  • SONYが何を発表するのかの予測は常に難しい、しかし今回確かめられたのは4〜6週間以内に1つ以上のアナウンスがあるということだ
  • ニューヨークで開催されるPhotoplusショーなのか、あるいはα7II(2015年のPhotoplusショーの3週間後に発表)の時ようにショーの2〜3週間後なのかは判らない
    • この法則からするとα7IIIがアナウンスされるのが自然だろう
  • RX1RII、α5100、RX100等もリプレースも近い
  • 135mmまたは400mmのFEレンズも有力な候補となるだろう
  • そして、このアナウンスがRX10mIVよりエキサイティングなものになることを望んでいる

 

前回は、かなりのサプライズ発表があるという情報が流れましたが、結局DSC-RX10M4が発表されたました。(これ自体は凄いカメラなのですが)

個人的にはRX0はそれはそれでサプライズだったのですが、次回はどのようなカメラが発表されるのか注目ですね!


ソニー SONY DSC-RX0用ハウジング MPK-HSR1

ソニー SONY DSC-RX0用ハウジング MPK-HSR1

59,800円(04/26 00:30時点)
Amazonの情報を掲載しています

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

6週間以内にソニーが何かを発表する確率は99.9%!α7IIIを期待したい!(SAR)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象