YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコンD810の後継機のモデル名はD850で確定か?(NR)

Pocket
LINEで送る

nikonrumorsはD810の後継機について、Nikon D850の名称で確定しているという情報を流しました。

I am now certain that the new camera will be called Nikon D850

Via : Confirmed: the Nikon D810 replacement will be called Nikon D850 | Nikon Rumors

  • 数ヶ月前、Nikon D810後継機のモデル名がどうなるのかについては錯綜していた
  • しかし今、新カメラがはNikon D850と呼ばれ、D820では無いことを確信した
  • 来週正式発表されるかについては未だ確信していないが、名称については確認している

D820では無くD850と番号がより大きくなるようで、中身もその分大きく進化していることを期待したいですね!

発表日に関する情報は無いということですが、このような情報が出るということはそれが近いような気もしまします。楽しみですね!

ニコン D810完全ガイド (インプレスムック DCM MOOK)

ニコン D810完全ガイド (インプレスムック DCM MOOK)

萩原 俊哉, 丸田 あつし, 立花 奈央子, 野口 純一, 藤田 一咲, 小野寺 宏友, 中野 耕志, 茂手木 秀行, 吉田 浩章, 伊達 淳一, 村田 一朗, 郡川 正次, 長瀬 正太
4,200円(04/26 00:39時点)
Amazonの情報を掲載しています

Nikon 液晶保護ガラス (D4S/D810/D750/Df対応) LPG-001

Nikon 液晶保護ガラス (D4S/D810/D750/Df対応) LPG-001

1,994円(04/26 14:34時点)
Amazonの情報を掲載しています

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象