YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

写真好きならこれがハロウィンパーティで最高のコスチューム!(Bryan Troll)

Pocket
LINEで送る

皆さん先月のハロウィンはいかがでしたか?なんだか日本でも最高に盛り上がってしっているのですが、私は友人と福島に旅をしており傍観しておりました(^^;
でやはり海外でもハロウィンはお祭り騒ぎということですが、フォトグラファーのBryan Troll氏のハロウィンでの仮装が最高だと話題に!

Halloween brings costumes of all shapes and sizes, but Florida photographer Bryan Troll was determined to create something absolutely unique when he began contemplating this holiday season’s ensemble.
Via : The Best Halloween Costume Ever for Photographers (Video)

Dmaniax.comのFaceBookページでもシェアさせて頂きました!
動画を再生する際には、眩しいので注意して下さいね ネタバレかな?(^^;

素材はダンボール、アクリル樹脂、ゴム接着剤等自宅にあったものを使っているそうで、その制作時間は約40時間。
Nikonユーザーでありカメラを愛するBryan氏は丹精込めて作り上げたということです。

また、ホンモノのカメラもこのコスチュームに内蔵されており、ハロウィンパーティーの撮影は大絶賛だったということです。

皆さんも来年は愛用のカメラの仮装というtことでいかがでしょうか?(^^

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象