YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコン Dfが海外でディスコン!?後継は100周年カメラ?(NR)

Pocket
LINEで送る

何と、Nikon Dfが米国の正式代理店でディスコンになっているという情報が舞い込んで来ました。

I am not sure if this is a mistake, but the Nikon Df camera is listed as discontinued at BuyDig
Via : Nikon Df camera listed as discontinued at authorized dealer | Nikon Rumors

こちらが米国の販売店buydig.comのページ。確かにDiscontinued.となっていますね。

一方、日本の製品情報ページは未だ現行モデルとして扱われてます。

ニコンダイレクトでも在庫は○表示となっています。

nikonrumorsはニコンが100周年となる2017年に、Dfに似ている記念モデルを発表すると予測しています

ということで、Nikon Dfはどうなるのでしょうか?
ちょっと気になりますね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ニコン Dfが海外でディスコン!?後継は100周年カメラ?(NR)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象