YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

富士フイルムX-A3が今月末登場か?(FR)

Pocket
LINEで送る

fujirumorsに富士フイルムのXシリーズエントリ機、X-A2の後継機に関する情報が掲載されました。

According to a trusted source, the Fujifilm X-A3 will be announced very soon. Before Photokina, and probably already in late August.
Via : Fujifilm X-A3 Announcement within the next month (probably already in Late August)

  • 信頼出来るソースによれば、FUJIFILM X-A3もうすぐ発表される
    • フォトキナの前、そしておそらく8月終わり頃に発表される
  • X-A2はアジアで、タイランドのように幾つかの国はとても成功した
    • タイランドは他のミラーレスカメラ(キヤノンやニコンも含めて)よりも多く販売された
  • 画素数を増やして来るか、1600万画素をキーブするのかに注目したい
    • 一応、X-Aシリーズは富士フイルム唯一のベイヤーセンサーのミラーレスカメラであったことも思い出しておいて欲しい

と思って富士フイルムの製品情報ページを見るとX-A2は出荷終了品になっていたんですね。

X-A2はタイランドで最も売れたミラーレスということですので、戦略的にもX-A3が出るの確率は高そうです。

そしてX-A3はベイヤーセンサーのままで画素数がアップするのか、上位機種で使われていた1600万画素のX-Transセンサーが使われるのか、富士フイルムの入門機としても注目ですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

富士フイルムX-A3が今月末登場か?(FR)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象