YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SIGMA

シグマ山木社長インタビュー記事Made in Japanにこだわる理由(Bizコンパス)

Pocket
LINEで送る

Bizコンパスのサイトに「シグマがMade in Japanのレンズ作りにこだわる理由」という記事が掲載されています。

写真愛好家やプロのカメラマンなら、「シグマ(SIGMA)」の名を知らない人はいないだろう。高品質で豊富なラインナップのカメラ用交換レンズ、デジカメを世に送り出す光学機器メーカーだ。
Via : シグマがMade in Japanのレンズ作りにこだわる理由 | Bizコンパス -ITによるビジネス課題解決事例満載!

記事全文を読むには無料のログインが必要ということです。

SIGMA山木社長はこれまでも、自社による日本製に拘る理由、市場拡大には拘らない、従業員の雇用を守る等の方針を各インタビューで答えられいましたが、Bizコンパスのインタビュー記事ではその幼少期のことや、父親であり前代表である故山木道広氏への思いも語られている貴重な内容となっています。

シグマファンの方は、その素晴らしい製品の性能や機能は勿論、山木社長の経営者としての考え方にも共感されていると思います。
これからシグマファンになる方も必読の記事だと思います。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象