YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

即日売り切れました→限定1000個!キヤノンEOS 5DsミニチュアUSBメモリが16日正午より販売開始!

Pocket
LINEで送る

12月16日追記:初日にして完売となっていました。
お昼すぎに思い出して私も購入しようかと思ったのですがもう時は遅しorz
完売のお知らせが掲載されています。

ご購入された方は幸運ですね!
次回を楽しみにしています!(^^;

———————————————-

キヤノンEOS 5Dsを細部まで再現したミニチュアUSBメモリが、キヤノンオンラインショップにて16日正午より限定販売開始ということです。

販売されているのは以下の3種類

  • MUSB EOS 5Ds EF24-105mm f/4L IS USM 8GB :9960円
  • MUSB EF70-200mm f/2.8L IS II USM 8GB :9960円
  • ミニチュアカメラ 5Dsとミニチュアレンズ2本セット :19,960円

このUSBメモリ、流石メーカー純正だけあって、パッケージも本物のミニチュア版のみならず、専用ストラップまで付属するというファンにとっては嬉しい商品となっています。

ただ、スペック的にはメモリ容量8GBということで、フルサイズ一眼レフカメラ最高画素数のEOS 5Dsとしてはかなり控えめになっている一方で、価格は9800円ということでしっかり高級品ですね!

更に!キヤノンオンラインショップで、税込10000円以上お買い上げされた方には更に、ハンザキャノンのミニチュアモデルを抽選でプレゼントするという企画も同時進行中。

なのでハンザキヤノンのミニチュアの方にもチャレンジしてみてください!

※精度が低くても構わない方は、もっとお安いものも出回っているようですね。。。。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象