YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#RICOH

ありがとう!GR BLOG!これからもGRファンでいます

Pocket
LINEで送る

昨日9月10日以って残念ならGRブログの更新が一旦終了しました。
最後の記事が投稿されています。

ありがとう!またどこかでお会いしましょう。 GRはファンと共に!

Via : GRニュース | リコー公式ブログ GR BLOG | リコー

最後の記事に書かれているGRのポリシーに感動。

<GR 5つのポリシー>

  1. カタログスペックだけの数字競争はしない
  2. 流行の機能というだけで搭載しない
  3. 目立たせるためのデザインはしない
  4. 安易なモデルチェンジはしない
  5. いつも挑戦する姿勢を失わない

私は、この5つのコンセプトをそのままに、GRの魅力に取り憑かれ、GX100、GR DIGITAL II、GR DIGITAL IV、そしてGRと使い続けて来ました。
GX100ではリコーフォトコンテストにも入賞させて頂き、GR IIではトラックバック企画にも選んで頂きましたなどなど、
これまで使って来た中で、最も思い出深いカメラがGRシリーズでもあります。

GR BLOGが終了するのは残念ですが、GRというカメラもっともっと続き、いつまでも多くの人の記憶や思い出に残るカメラであると思います。

ありがとうGR BLOG!

今、昔GRで撮った写真見ています。。。。。やっぱり良いカメラだ。。。。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象