YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY#Zeiss

ツァイス Batis 2/25発売日は8月6日(デジカメWatch)

Pocket
LINEで送る

少し前、ZeissのSONY ミラーレス用FEマウント AF新レンズBatisシリーズ2本の国内発売が決定したというニュースが流れましたが、まずはBatis 25mm F2の方の発売日が8月6日に決定したということです。

カールツァイスは7月31日、Eマウント対応の交換レンズ「Batis 2/25」の発売日を決定した。8月6日に発売する。

Via : カールツァイス「Batis 2/25」の発売日が決定 – デジカメ Watch

現在、各量販店が予約を受け付けています。
SONY α7シリーズも好調のようですので、このレンズも勿論人気になりそうです。
Zeissのレンズの場合、品薄が続く可能性が高いので、夏休み前に納品を目指される方はお早めに!

また、SONY α7RIIの発売日は、その翌日の8月7日となっています。
α7RIIにBatisレンズという最高の組み合わせを、もうすぐ体験出来る方は羨ましいですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ツァイス Batis 2/25発売日は8月6日(デジカメWatch)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象