YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

フジノンレンズXF50-140mmF2.8 R LMは魔法のレンズ(小原玲(動物写真家)のブログ)

Pocket
LINEで送る

動物写真家の小原玲先生のブログに富士フイルムXF50-140mmF2.8 R LMズームレンズの感想が書かれています。

とにかく超高性能なのだ。同等の性能のレンズは一眼レフの望遠ズームにはないと私は思う。嘘だと思うなら一度使ってみて欲しい。

Via : 魔法のズームレンズ XF50-140mmF2.8R LM OIS WR: 小原玲(動物写真家)のブログ

 

  • 今までのXFレンズと明らかに傾向が違う
  • とにかく超高性能
  • 同等の性能のレンズは一眼レフの望遠ズームにはない
  • 「写したものが綺麗に写る」
  • ライカズミクロンR90mmF2か、ツァイスのマクロプラナー100mmF2.8と印象が似ている
  • 「魔法」のあるレンズのような予感

Xシリーズのレンズは単焦点レンズの評判のすこぶる良いと思いますが、ズームレンズについても他社を超えるとなると、システムとしては最良の選択になって来るのかもしれませんね。

公式サンプルはこちら

アザラシの赤ちゃん (文春文庫)

アザラシの赤ちゃん (文春文庫)

小原 玲
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象