YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Panasonic

GH4の4Kで撮影した「綾瀬はるかさん」CM公開

Pocket
LINEで送る

パナソニックがLUMX GH4の4K動画で撮影した「綾瀬はるかさん」のCMをYoutube公式チャンネルにアップしています。

全編、GH4で撮影したということで、コンパクトかつ安価なGH4さえあれば、テレビCM並の画像を誰でも撮れる?という感じですね。
まぁ、レンズはそれなりのチョイスをする必要はありますが、それでも、シネマレンズやフルサイズ一眼レフカメラ用のフラッグシップレンズを選択するより「はるかに」安価ですので、フィルムメーカーの方のコストも圧縮出来ると思います。

で、先週実は私もとある経路からGH4をお借りしていました。

読み込み中

GH4借りてます

Instagramで閲覧

読み込み中

DMC-GH4

Instagramで閲覧

お借りしたのは、4本の3G-SDIで4K動画をライブ出力出来る「AG-YAGHG」インターフェースユニット同梱モデル「AG-GH4U」

読み込み中

Gh4に44拡張ユニット

Instagramで閲覧


接続テストも完了しました。

IMG_5097.JPG

IMG_5095.JPG

IMG_5090.JPG

お仕事関連なのでこれ以上公開することは出来ませんが、こちらの方で、プライベートで撮影した写真などを公開します。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象