YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

富士フイルムX30にはクローズアップレンズがあれば便利(小原玲先生のブログ)

Pocket
LINEで送る

動物写真家の小原玲のブログに、富士フイルムX30とクローズアップレンズによる作例と使い勝手などの感想が書かれています。

コンパクトカメラでこれだけ写れば十分ですね。

Via : X30とクローズアップレンズ: 小原玲(動物写真家)のブログ

X30にはNDフィルターとクローズアップレンズを持っていると、さらに表現の幅が広がります。フィルター取り付けは専用のフードを介して、52mm系を使います。

Via : X30にはNDフィルターとクローズアップレンズを: 小原玲(動物写真家)のブログ

コンパクトデジタルカメラも工夫次第では様々な撮影にチャレンジすることが出来るんんですね!

とても参考になりました。
小原先生が愛用されている、ルミノックスの腕時計もかっこいいですね(^^;

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象