YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニーEマウントだけカメラILCE-QX1の予約価格は?

Pocket
LINEで送る

日本でも2014年10月10日の発売が決定した、ソニーのEマウントレンズスタイルカメラILCE-QX1の予約が開始されています。

本体のみはネットショップでは4万円前後という感じで、魅力ある価格設定と思います。

レンズキットでは当然レンズの分高くなります。

オリンパスも革新的なオープンソースのM43マウントモジュールカメラを発表しましたし(国内では未定)このジャンルは新しいカメラとして定着して行くのかもしれませんね。
楽しみです。

また、30倍ズームのQX30も予約開始されています。

SONY ライブビューリモコン RM-LVR1

SONY ライブビューリモコン RM-LVR1

15,000円(04/19 10:20時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ソニーEマウントだけカメラILCE-QX1の予約価格は?」への2件のフィードバック

  • はじめレンズだけカメラって「どうだろ?」と思っていましたが、このQX-1は興味が出ました。ただスマホに装着した時に、少々かさばるのがネックかな。

    返信
    • その代わり、カメラでは実現出来ないような大画面で撮影が出来そうですね。
      iPhone6の4.7インチや、6Plusの5.5インチで撮影してみたいですね。

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象