YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SIGMA

SIGMA Photo Pro 6.1は10月に

Pocket
LINEで送る

シグマの公式WebサイトにSIGMA Photo Pro 6.1の公開日の変更に関するお知らせが公開されました。

全てのシグマデジタルカメラで撮影したRAWデータ(X3Fファイル)に対応したSIGMA Photo Pro 6.1につきまして、ダウンロード開始時期を8月とお伝えしておりましたが、SIGMA Photo Pro 6.0のアップデートを優先的に行っているため、当初の見込み以上に開発に時間がかかっております。現時点におきましては、10月の公開を目指して開発を進めておりますため、もう少々お時間をいただかなければならない状況となっております。

Via : SIGMA Photo Pro 6.1の公開について|株式会社シグマ

SSP6.1は当初8月に公開というアナウンスが、10月になるということです。

現在のSPP6.0.xはQuattroセンサーとMerrillセンサーに対応ですが、SPP6.1はこれまでのFOVEONセンサーカメラを全て対応するというバージョンということです。

DPシリーズやSDシリーズを多数所有されている方はしばらくお待ち下さいということですね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象