YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon#SONY

オールドレンズ・ライフ Vol.4は大口径オールドレンズ特集(metalmickey’s blog)

Pocket
LINEで送る

オールドレンズを活用されていることで人気な写真家の澤村 徹氏が「オールドレンズ・ライフ」の最新号Vol4として完成されたことをブログで報告されています。

オールドレンズ・ライフ Vol.4の発売まで、あと10日となりました。シリーズ4冊目にして、ようやく、やっと、ついに、大口径オールドレンズ特集です

Via : オールドレンズ・ライフ Vol.4 詳細告知です!: metalmickey’s blog

オールドレンズ・ライフVol.4 (玄光社MOOK)

  • ノクティルックス、ノクトニッコール、キヤノン50mmF0.95など、めぼしい大口径レンズがそろい踏み
  • α7シリーズとNikon Dfも特集
  • α7Sと超広角オールドレンズの検証
  • Nikon Dfの制約を乗り越えてオールドレンズの楽しむ方法を提案
  • 取り上げるメーカーおよびショップの全社取材を敢行
  • カメラアクセサリー職人の意気込みを取材

ということで、私もちょっとだけオールドレンズ遊びしていますので、特に今回の大口径レンズ特集は是非読んで、見てみたいです!
発売が楽しみですね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象