YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

リコー「PENTAX K-3 Prestige Edition」 発売日変更をアナウンス

Pocket
LINEで送る

リコーが全世界2000台限定として発売し、すぐに売り切れを告知していた、「PENTAX K-3 Prestige Edition」の発売日が遅れるというアナウンスが掲載されました。

このたび、リコーイメージング株式会社は、限定モデルのデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-3 Prestige Edition」の発売日を、以下の通り変更させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

製品名:「PENTAX K-3 Prestige Edition」
変更後の発売日:2014年8月29日 (当初、8月8日発売を予定)
変更理由:一部の限定モデル専用部材の調達に遅れが生じたため

Via : デジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-3 Prestige Edition」発売日変更についてのお知らせ|RICOH IMAGING

予約され夏休みでのご活躍を期待されていた方にはちょっと残念なお知らせですが、専用部材の調達に時間が掛かるくらい手間の掛かったモデルと言えるかもしれませんね。

ちなみに、アマゾンやネットショップでPENTAX K-3 Prestige Editionの予約出来るところは見当たらなくなりましたので、今からの入手は困難そうですね。。。。

PENTAX K-3 完全ガイド (インプレスムック DCM MOOK)

PENTAX K-3 完全ガイド (インプレスムック DCM MOOK)

吉村和敏, 中井精也, HABU, 岡嶋和幸, 高橋良輔, 河田一規
4,956円(04/19 13:16時点)
Amazonの情報を掲載しています
今すぐ使えるかんたんmini PENTAX K-3基本&応用 撮影ガイド

今すぐ使えるかんたんmini PENTAX K-3基本&応用 撮影ガイド

酒井 梨恵, ナイスク
1,518円(04/20 05:44時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象