YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Panasonic

Panasonic LUMIX DMC-LX8に4K動画撮影が搭載される?(photorumors)

Pocket
LINEで送る

もうすぐ発表される、パナソニックのプレミアムコンパクトデジタルカメラLX8には4K動画が搭載されるという情報が追加されました

The new camera will have 4k video recording capabilities and the US price will be $899

Via : The new Panasonic LX8 camera will have 4k video and $900 price tag | Photo Rumors

Twitterでの投稿

LX8に関する新情報とこれまでの情報まとめ

  • 4K動画撮影機能が搭載
  • 米国での価格は$899
  • ビルトインEVF
  • 大型センサー
  • 発表は6月16日

パナソニックはアクションカメラのHX-A500で既に4K動画撮影機能を実現していますので、LX8にそれが搭載されるのもサプライズでは無いかもしれません。

プレミアムコンパクトデジタルカメラとして初の4K動画撮影機能の搭載はライバルに対して明確なアドバンテージになるかもしれませんね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Panasonic LUMIX DMC-LX8に4K動画撮影が搭載される?(photorumors)」への2件のフィードバック

  • コンパクトでも4Kですか!
    値段も跳ね上がりそうですが楽しみですね。
    4Kに対応した環境も必要なのでなかなか踏み切れない感じです(^_^;A

    返信
    • 私も同じような理由で、パナソニックの4Kアクションカメラはスルーして、ソニーの方購入してしまいました、、、
      LX8とVIERA 4K一緒に買える方羨ましいです(^^;

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象