YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ちょっと残念?SONY RX100M3の発表は15日ではなく16日?(sonyalpharumors)

Pocket
LINEで送る

これまでの情報ではソニーの新コンパクトデジタルカメラCyber-Shot DSC-RX100M3の発表は5月15日(つまり本日)ということでしたが、24時間ずれることになったという情報。

Like it happened with the A77II announcement there seems to be slighty changes on the exact announcement hour and date.

Via : (SR4) RX100M3 and A7s (price) announcement likely on May 16 and not on May 15. | sonyalpharumors

  • α77Ⅱの発表の時と同じように、性格な日時については少し違うようだ
  • これまでの情報ではRX-100M3とα7sの価格に関する発表は15日ということだったが、16日に設定されている
  • さらに正確な時間の情報を得次第展開するが、通常はロンドン時間で5-6時に発表されることになると思われる
  • 今回の発表の後は、複数のαマウントフルサイズカメラ、新RX2、および、中判カメラ、次世代Eマウントカメラに関するよりディープな情報収集を開始することになる

ロンドン時間16日午前5時ということは、日本時間で16日午後1時ということになりますね。

1日ずれたのはかなり残念ですが、となれば楽しみが長くなった(^^;と解釈して明日を期待したいと思います!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象