YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SIGMA

#SIGMA 50mm F1.4 DG HSM 体感イベント開催 4/19(土)

Pocket
LINEで送る

川崎市にあるシグマ 本社 にて新発売のArtシリーズ新大口径単焦点レンズ SIGMA 50mm F1.4 DG HSM の体験イベントが開催されるということです。

2014年4月25日(金)発売予定の新製品「SIGMA 50mm F1.4 DG HSM」キヤノン用の発売に先立ち、いち早くじっくりとお試しいただける「SIGMA 50mm F1.4 DG HSM体感イベント」を2014年4月19日(土)にシグマ本社(川崎市麻生区)にて開催します。超高画素時代にふさわしい最高性能の大口径標準レンズSIGMA 50mm F1.4 DG HSMをこの機会にぜひご体験ください。

Via : SIGMA 50mm F1.4 DG HSM体感イベント開催のお知らせ(更新)|株式会社シグマ

日時は2014年4月19日(土)10:00~16:00ということで、持ち込みのカメラに実際に50mm F1.4 DG HSMレンズを装着して試すことが可能ということです。
当日は、25日に発売されるキヤノンEFマウントに加え、ニコンマウント及びシグママウントの試作機も展示されるということですので、ユーザーの方は大チャンスですね!

また、写真家の三井公一氏トークショーも開催されるということですのでたっぷり楽しみことが出来そうです。

場所は神奈川県川崎市にあるシグマ本社ということですので、土曜日は休日出勤で対応されるということなのでしょうか;;;^^)ご苦労様です!

数年前、私もレンズ修理でSIGMA本社に持ち込みさせて頂きましたが、落ち着いた場所にある素晴らしい建物でした。
そんなシグマ本社にも(ちょっとだけ)入れるということですので、貴重なイベントになりそうですね!


大きな地図で見る

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象