スポンサードリンク

OLYMPUS「OM-D」×本田圭佑インタビュー動画

Pocket
LINEで送る

Youtubeのオリンパス公式チャンネルに「OLYMPUS「OM-D」×本田圭佑インタビュー」という動画が公開されました。
OMDのメインキャラクターに、本田圭佑選手が選ばれたということですね。

オリンパスHPにも本田圭佑選手起用のリリースが発表されていました。

先週本田圭佑選手のACミラン移籍が発表されましたので、これはグッドタイミングというか、当然オリンパスも織り込み済みということだとは思います。

もしACミランのユニフォームに「OLYMPUS」の文字付けられるようになればカメラファンとしては堪らないことになりますねー(そのような発表はありませんが)

本田圭佑 2014 カレンダー

本田圭佑 2014 カレンダー

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

OLYMPUS「OM-D」×本田圭佑インタビュー動画」への2件のフィードバック

  • 2013年12月16日 8:00 午後
    Permalink

    オリンパスは、情報化社会の情報化→自由化→個性化の流れをつかみつつある感じがします。個性化とはブランディングに行着くのでしょうか。ブランド戦略はマーケティングの教科書に必ず出てくる必須科目ですし。このまま流れに乗って欲しいと思います。

    返信
    • 2013年12月18日 8:27 午後
      Permalink

      オリンパスは、その名前の通り、オリンピックまでにはその知名度を再び取り戻して欲しいですね!

      返信

コメントを残す